もやもやOL日記

もやもやした日常の出来事を明るく元気に記録します!

初フェス参戦!!

生まれて初めてフェスに参加しました!!

岩見沢で18,19日の2日間開催されたJOIN☆ALIVE

www.joinalive.jp

です。

私は19日に参加。曇りときどき晴れの日焼けが気になる天気だったけど、それほど暑くもなく雨も降らない絶好のフェス日和でした(ちなみに昨日は雨)。

あっ!フェスは熱くなってましたよ!!

北海道グリーンランドという遊園地とそこに隣接する野外音楽施設の中に4つのステージが設置され、それぞれ1時間ごとに1アーティストがパフォーマンスを魅せてくれました!!

サンボマスターMinmiくるりにサンフジンズ、KANA-BOONモンゴル800

もう最高でした!!

 

各ステージが離れているので、行ったり来たりの集団移動。何十万人いるんだろうってくらいの人たちが、盛り上がったり、食べたり、飲んだり、寝たり、行列を作ったり、グッズを買って着替えたり、ペインティングしたり、もう非日常の別世界です!!

 

楽しかったけど、フェス初参戦で反省もいくつか。

フェスファッションがなってなかった・・・。

とくにシューズが。。。次回はおしゃれな長ぐつもありかも。

日焼け止めと虫除けが必要だったし、帽子もつばが広いほうが良かった。

何よりも出足が遅かったから、良い場所が取れなかった・・・・。

 

せっかくストレス発散して、たくさん歩いてカロリー消費したのに、反省したら、ちょっとストレス溜まりました。

きょうの夜は外食でストレス発散しようかな・・・?

また、太っちゃう!?