もやもやOL日記

もやもやした日常の出来事を明るく元気に記録します!

秋になっちゃった。。

フェスで盛り上がった夏はもう遠くなって、気がつくと9月も下旬。。。

 

私はなにをしていたのでしょう?

 

お盆休みとシルバーウィークの区別もつかないくらい没個性的な2ヶ月間を過ごしてきた(ような気がします)。

つまり記憶が曖昧なのです。

 

私の勤めている会社には親会社があって、その会社は上場しているそこそこ有名な会社なんですが、なにかの事情で、子会社の監査を一斉にやり出したのが、8月の初め。

 

当然、私の会社もその対象なので、社長以下全員浮き足だって、8月10日くらいから毎日、監査対策が始まったのです。

 

その間、お盆休みもあるし、それと別に交代での夏休みがあるし、台風も来るしで、てんやわんや(死語?)で9月になって、今度は上期の締めが迫っていて、営業も総務もまたまた大騒ぎで、今に至るといった感じです。。。

 

だからぜんぜんテンションがあがりません。。。

ストレスが溜まる一方で、唯一の楽しみが夜の食事で、お腹に脂肪も溜まる一方です(涙

 

ああ、あのフェスが懐かしい・・・

 

もやもやです。。。。。。。。。